Agoda.comより2013年度ゴールドサークルアワードを受賞しました

シンガポール時間、2013年12月11日に、ホテル予約サイト「Agoda.com」が2013年度ゴールドサークルアワード受賞ホテルを発表し、この度ホテル龍名館東京は同賞を受賞いたしました。これも日頃皆様にご利用いただいている賜物だと感じており大変感謝しております。 今年は全世界で661軒のホテルがこの賞を受賞。
日本国内では21軒と大変希少な賞です。


以下、記事は、Agoda.comのニュース記事より引用です。

米国Priceline Group(Nasdaq:PCLN)のグループ企業でアジア大手のホテル予約サイトAgoda.comが、2013年度のゴールドサークルアワード受賞ホテルを発表します。ゴールドサークルアワードは、オンラインを利用したホスピタリティ業界においてトップクラスのサービスを提供しているホテルに贈られる賞です。

毎年恒例のゴールドサークルアワードは今年で5年目を迎えました。この賞は、オンライン予約業界における独特な需要に対応し、業界をリードするAgoda.comのパートナーホテルに授与されます。オンライン取引やインターネット普及率の増加にともない、オンライン業界は着実に発展し続けており、スピーディかつ便利なオンラインホテル予約を利用するユーザーの数はますます増加の傾向にあります。

ゴールドサークルアワードの受賞ホテルは、数種類の基準に基づき選出されています。ユーザー評価の総計スコアが7.5であること、Agoda.comが提供する収益管理システム(YCS)の活用度、競争力のある一貫した価格設定を行っていること、そしてオンラインホテル業界のカギとなる複雑なビジネスの動向に理解を示していることが評価基準となっています。

Agoda.comグローバルホテル・バイスプレジデントのエロール・クックは、今年度のアワードに関して、「ゴールドサークルアワードは、業界における運営能力の高さを指めす信頼性のある賞であり、オンライン予約を通してスピーディかつ簡単な方法で世界中からホテル予約ができるように尽力した功績を表彰するものです。このアワードをもってパートナーホテルの功績を心から称え、素晴らしい2013年度を締めくくれることを大変喜ばしく思います。そして、パートナーホテルとの関係が今後ますます発展していくことを心から期待しています。」とコメントを残しています。

今年は661軒のホテルがこの賞を受賞しました。いずれかのホテルに宿泊するゲストは、ホテルにてアゴダゴールドサークルアワードのトロフィーを目にすることでしょう。このトロフィーを掲げていることは、上質のサービスをもって、ゲストに快適で心地良い滞在を提供するために心をこめて努力をしているホテルであることの証明です。

ゴールドサークルアワードは2014年の年初に受賞ホテルに配布されます。

上記参照元:http://www.agoda.com/ja-jp/info/gold-circle-awards-2013.html?asq=jGXBHFvRg5Z51Emf%2fbXG4w%3d%3d


今回、日本で受賞したホテルは以下21軒です。

<札幌>
・ホテルサンルートニュー札幌

<東京>
・イーホテル東新宿
・京王プラザホテル
・シェラトングランデ
・トーキョーベイホテル
・渋谷東武ホテル
・新宿プリンスホテル
・ホテル龍名館東京

<大阪>
・アークホテル大阪心斎橋
・大阪フローラルイン難波
・スイスホテル南海大阪
・ホテル京阪ユニバーサルタワー
・ホテルコンソルト

<京都>
・サンチャゴゲストハウス京都
・ファーストキャビン京都烏丸
・ホテルアンテルーム京都
・ホテル ささりんどう
・レイアホテル大津石山

<福岡>
・ホテル東急ビズフォート博多

<沖縄>
・ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
・ホテルJALシティ那覇



今回の受賞も、日頃皆様からご愛顧いただいている結果と感じ、大変感謝しております。
これまで以上に、皆様に選ばれるホテルを目指し精進してまいります。
引き続き、ホテル龍名館東京をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ Pagetop
  • ホテル龍名館
  • ホテル龍名館お茶の水本店
    RESTAURANT 1899(いち・はち・きゅう・きゅう) OCHANOMIZU
  • ホテル龍名館東京
    HOTEL 1899(いち・はち・きゅう・きゅう) TOKYO
  • 花ごよみ東京
  • 紺碧の海 六本木