SITE NEWS
R☆magazineバックナンバー一覧

R☆magazineバックナンバー

【190401号】「令和」の御代まであと1ヶ月を切りました!

1.最近のホテル事情

4月30日限定!新元号記念のご宿泊プラン!

皆様、ホテル龍名館東京WEBマガジンをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

再度のお知らせでございますが、日にちも迫っておりますので
"新元号記念☆龍名館オリジナル日本酒&記念桝付プラン"をご案内致します。

先週の4月1日に新元号、「令和」が公表されました。
いよいよ5月1日より新しい時代が始まります。
そんな新時代の幕明けの4月30日に平成時代を振り返りながら
当ホテルでお寛ぎいただければと存じます。

1899sake

こちらのプランは公式HP限定で承っております。
こちらよりご予約お待ちしております。


2.花ごよみ東京の料理人がお勧めする、
今月の朝食ブッフェオススメメニュー♪


桜の開花でいよいよ春が訪れたと実感している今日この頃でございますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月は桜のように美しく暖かな色合いの一品をご用意致しました。

今月の一品メニューはこちらです。

201904hana

<桜海老の卵とじ>
桜海老の卵とじです。
海の宝石とも呼ばれる旬の桜海老をたっぷりと使用し、
卵でふんわりととじこみました。桜海老は年間でも漁を行える日が僅か
数十日であると言われています。海の中で鮮やかに発光する希少な海の恵み、
まさに「海の宝石」ですね。

そんな桜海老の色鮮やかさが魅力の一品、是非お召し上がりくださいませ。
ミネラル豊富な海の幸をどうぞ御堪能くださいませ。

今月も花ごよみスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

3.東京老舗ガイド★いけ増 日本橋店

今回の老舗ガイドでは、【いけ増 日本橋店】をご紹介致します。

1948年創業の日本料理のお店です。
上質な居酒屋として、日々の利用はもちろんですが
接待や大切な方々との夕食にもおすすめです。

いけ増の料理や店内の雰囲気が落ち着いている為、
ビジネスや大人のお客様にぜひ利用いただきたいお店です。
鮮魚やお米、お酒など食材に拘っていることでも有名なので安心して利用できます。

お店のおすすめである「鯛かぶと煮(1,200円)」などもいただき、もちろん美味でしたが、
中でも私のおすすめは「ふんわり京風だし巻玉子(680円)」です。

ikemasuegg

お出汁の味が染みた、出来立ての玉子焼きは本当に絶品でした。
また、お酒にあった料理も提案していただけ、お店の方々もとても温かい印象です。

写真付きの英字メニューもございましたので
海外からの来客があった場合も問題ありません。

ホテル龍名館東京よりほど近い為
当ホテルにご宿泊の際にぜひ利用していただければと存じます。

【いけ増 日本橋店】
東京都中央区日本橋2-2-6
営業時間
月~金曜日:11時~14時 /16時30分~23時(F.L.O. 22時、D.L.O 22時15分)
土曜日:11時~22時(F.L.O. 21時、D.L.O 21時15分)
定休日:日曜日、祝日
お電話:03-3271-5685
交通アクセス:東京メトロ銀座線/東西線 日本橋駅B5出口 徒歩1分
       
ページトップへ Pagetop
  • ホテル龍名館
  • ホテル龍名館お茶の水本店
    RESTAURANT 1899(いち・はち・きゅう・きゅう) OCHANOMIZU
  • ホテル龍名館東京
    HOTEL 1899(いち・はち・きゅう・きゅう) TOKYO
  • 花ごよみ東京
  • 紺碧の海 六本木